カラオケ

アニサマに行くつもりで
チケット確保に東奔西走をしていたのですが
なんか面倒になって止め(>ω<)


いや
ゆかりんが出るので
2週間位前までは行く気満々だったのですが
10月にある
ゆかりんのコンサートのチケットが確保出来たので
なんか一気に行く気が失せまして・・・


そんなんで
予定がスッポリ空いたので
銀座のパセラまで知人とカラオケに


3人で約5時間


単純計算だと
1人辺り100分ですか・・・( ̄∇ ̄;)


でも
1人カラオケ行く一に訊くと
2時間でも少なく感じるとか云うので
さて
この時間は多いのか少ないのかは
どーなんですかね


結果としては
自分的には丁度良い感じでしたのですがね



歌ったリスト
アニソン・特撮しばりなので
こんな感じには成る( ̄  ̄;)


W 
W-B-X 〜W-Boiled Extreme〜
仮面ライダークウガ
仮面ライダーAGITO
JustiFaiz's
Round ZERO〜BLADE BRAVE
ELEMENTS
NEXT LEVEL
風よ光よ
宇宙刑事ギャバン
宇宙鉄人キョーダイン
駆けろ! スパイダーマン
サイレントメビウス
片思いファイター
Give_a_reason
Shooting Star
コスモス・ドリーム
innocent starter
エンジェル★うっきー
Angel Night〜天使のいる場所〜(
ray of sunshine


片思いファイターは
GO!GO!7188を歌いたかったので選曲
イタズラなKissの主題歌なのでね



カラオケの後は
なんかドイツ料理の居酒屋みたいな所で呑み


自分
ドイツビールが苦手なので
普通にアサヒのスーパードライを呑んでいましたがね(>ω<)


12時からカラオケして
17時半頃から呑みで
解散したのが21時頃


なかなか
時間的に有意義な感じ(>ω<)