暑い

なんか
残暑といわれてからの方が
暑いのですが・・・


だったら
残暑なんて云わなければいいのに・・・と


自分の住んでいる所は
日中と夜間の温度差が差程無いので
1ヶ月以上熱帯夜が続いているのですが


今までは
寝る時はエアコン切って窓全開で寝ていたのですが
今週になってから
もう無理(ノД`)


エアコン付けて寝ていますわ



こう暑いと何もする気が起きない感じで
1日は映画が1000円日なので
東京島でも観に行こうかいな・・・と思っていたのですが
スルー( ̄∇ ̄;)
木村多江さんが好きなので観に行く気満々だったのですが
多分
観に行かないかと


映画は観る気があっても
上映時間のタイミングとか気力とかが合わないと
なんか行かないですなぁ・・・


市内のシネコンでこうなのですから
そりゃ
市外の映画館なんて行く気すらも起きないですわな(>ω<)


さて
民主党の代表選が
小沢氏と管氏の一騎打ちで
ちょいと面白いですわな


自分的には
何処までいってもグレーな小沢氏好きなので
小沢氏贔屓で見ているのですが


と云うか
管氏を押す声が政策云々じゃなくて
小沢氏が嫌いだから
ころころ首相が替わるのはダメだから
と云う
管氏じゃないと・・・と云う意見が聞こえてこないところが
どーも・・・



小沢氏を押す方の声も
政策云々は聞こえては来ませんがね(>ω<)


しかし
本当に鳩山は道化師と化しましたですなぁ・・・
狂言回しにすらなれないとは
本当にこの人
首相だったんだよなぁ・・・f( ̄∇ ̄;)