秋葉

新谷良子のイベントがあったので
久しぶりに
日曜日に秋葉原に行ってきました


イベント自体は1時からだったのですが
整理券配布が12時だったので
ちょいと
久しぶりに秋葉原でもぶらついてみますか・・・と思い
10時過ぎに秋葉原に着くように出かけてみまして


当日は地元は七夕祭りが開催されているので
ちょいと駅周辺が混雑しているので
この七夕期間中は電車に乗るのはイヤだったのですが
まぁ、そこは
良子ちゃんのイベントと云う事で
イヤだ、イヤだとも云ってる場合ではないので
火難辛苦を乗り超えて・・・と云うところまでは行きませんが
まぁ
そんな気概でのお出かけですわ(>ω<)


秋葉原では
ぶらつくとは云っても
大して買いたいモノも買うようなモノもないと思っていたので
・・・
買わなくては行けないのは
イベントに参加する為の




同じ日に出ている


ロストシンフォニー

ロストシンフォニー


だけだったので
2万円も持っていけば大丈夫だろう・・・と思っていたのですが
気が付くと
イベントが始まる前に
郵便局のATMでお金を下ろしていたりで・・・(´∇`|||)



こわっ秋葉原


何か
いつの間にか
鞄が膨らんでいたりで・・・



さて
イベントの方は
大変、よろしゅうございましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ただ
斜め前の方が
大変
厳しい
脇臭の持ち主様で(つд`)


でも
まぁ
酒を飲んで暴れるような方達よりはマシなので
ほら
悪意がある訳ではないですから
・・・・
って
酔っぱらっているヤツらも悪意がある訳ではないのでしょうがね(ー"ー )


正味一時間位のイベントだと思っていたのですが
延びに延びて
約1時間半のイベント
ミニライブの方も
3曲位かと思っていたら
倍の6曲


DVDの購入特典(?)イベントととはいえ
無料イベントだったわけですが
正直
無料と云う枠からはみ出す感じのイベントでした


いや
本当に
参加して良かったよ


帰ってきた時の
地元の駅の七夕の混雑ぶりなんか
気にならない位ですよ( ̄ー ̄*)