FA

別段、興味がないのですが
最近のスポーツニュースはFAの話や
ドラフトの話ばかりなので
イヤでも情報が入ってくるのですが



広島からFAした新井って何?


って感じで会見を見たのですがね


何か、もう
何あの涙
何かねぇ
言っている事とやっている事のちぐはぐさで
見ていてイライラしたのですが


カープが好き好き言っていながら泣きながらの会見
厳しい環境に置き・・・って
十分、今の広島の環境は厳しいと思うのですがね
逆に
FAでどこかにいったとして
そこの環境の厳しさを教えて欲しい位で・・・
いや
結果残さなければ・・・とかは無しですよ
何処の球団だって結果は残さないとダメでしょうから


あんな会見したところで
自分は


あぁ
何だかんだ言っても金がいっぱ〜い欲しくて
優勝争いが出来るチームに行きたいだけなんだろ・・・


としか見れないです
優勝したいなら、優勝争いに絡みたいというなら
自分のバットで広島を・・・
くらいの意気込みが欲しいところです・・・


いや
プロの野球選手ですから
野球でおまんま食べている訳で
お金は少ないよりも多いに越した事はなく
ビジネスに徹して大金をくれるところに行きます・・・と言う
気持ちも分かるのですがね


なんか
それを
涙を流す事で誤魔化している感が何か見えて・・・


えぇ
自分の心がドブのように腐りきっているという事は
重々承知していますよ
それでも
ねぇ・・・


来年は是か非でも
広島には優勝争いに絡んで欲しいモノです


いや
色々なFA権の行使をした選手の会見を見てきましたが
今回のは
どーも・・・
なんだかなぁ・・・



ココまで熱く語っているけど
自分
別に
広島ファンじゃないんだけどね(´∇`|||)