新年度か・・・

自分には
全く関係ないですけどね(;´Д`)y─┛~~


4月になって
どーも天気がすぐれない日が続いていまして
なかなか桜を見に行けていないのですが


ベルマーレがJ1に昇格したので
対戦相手がピックチームだとテレビ中継があったりで
ちょいと嬉しいのですが


今回の対戦相手は浦和という事で
テレビ中継されまして


はい
負けましたがね

押し込まれながらも
PKとセットプレーからの失点のみだったので
さらに
ベルマーレの得点は
流れからの得点で
自分的には
次に繋がるんじゃね・・・と思いたいのですが
さてさて


これでまた
降格圏内近くまで落ちましたので
次に繋がらなくても勝ち点が欲しいというのが
本音と言えば本音なのですが( ̄∇ ̄;)



4月になり新番組もチラホラと始まりまして
自分的にちょいと期待していたアニメがあったのですが
初回を見て終了感大なのですが


三国演義


テレ東がわざわざ
ワンピースの裏にぶつけてきて
さらに声優人も
かなりの役者をつかう力の入れようで
OPがささきいさおEDがMay'n と云う
本当に期待していたのですが



もう散々


絵がダメダメで
さらに設定も何か・・・
初回の30分で黄巾の乱から桃園の義、黄巾の乱の終了
劉備が安熹県の尉の官を捨てるまでを詰め込んだので
そりゃ・・・


劉備3兄弟が張角を倒しましたからね( ̄∇ ̄;)


そうすると
何故にこのアニメを創ったのかが気になり始めますよ