閑話

湘南ベルマーレ 1 − 0 ベガルタ仙台
          

よし
ベルマーレの勝ち
コレで2勝目(≧∇≦)ノシ


ベガルタは同じ今期昇格組だけど調子が良いので
勝てるとは思っていなかったので
・・・思っていなくても勝って欲しいとは思っているのですがね
本当に勝てて良かったですよ


コレで
降格圏から多少は上に行ったかと・・・(>ω<)




兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が
養子縁組した554人分の子ども手当 約8600万円(年間)の申請をするため
市の窓口を訪れていたことが分かった」
とか・・・


いや
本当にやるヤツが出てくるとは・・・と云うのが正直な感想ですが
まぁ
子ども手当て」を言い出した時から
こんなヤツが出てくるんじゃないかと云われていた事なのですがね
いやいや
本当に穴だらけの・・・
「穴だらけ」ではなくて「穴そのもの」の法案で
正直、この法案で国民の支持が獲れると思っているんですかねぇ
民主党は・・・


と良いながらも
先の衆議院選挙で民主党に投票しているのですがね、自分は


いやいや
まさかココまで酷いとは思っていなかったモノで


自分が民主党に入れたのはタダ単に
民主党政権の4年間は消費税アップはしないだろうと思ってでね
消費税アップしないで4年間で無駄な財源をカットするだろうと思っていたのですが
その後での消費税アップになるだろうと・・・
いや・・・
民主党が掲げている政策・・・子ども手当とか社会保障とかは
消費税が20%以上位の国がしている事で
財源がない国がする事ではないと
国会議員なら分かっているだろうと思っていたのですが
いやはや・・・


今から夏の参議院選が楽しみですよ(* ̄m ̄)



最近の購入モノ


ムシブギョー 1 (少年サンデーコミックス)

ムシブギョー 1 (少年サンデーコミックス)


ひきょたん!! (1) (角川コミックス・エース 277-1)

ひきょたん!! (1) (角川コミックス・エース 277-1)


萌え萌えナチス読本

萌え萌えナチス読本


そして


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス


ギルス
ちょー格好いい(≧∇≦)ノシ


かなり早めに予約していたので
約2400円で買えましたよ


キックホッパーとの2ショットを






いやいや
本当にこのS.H.シリーズは出来が良いですよ


この後に出る


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス


も楽しみです(≧▽≦ )


後は


S.H.フィギュアーツ パンチホッパー

S.H.フィギュアーツ パンチホッパー


の再販が待ち通しいのですが


あとは
アマゾンの販売を希望